Kyojiのよろずひとりごと

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

2012年 今年はいい年になりますように

あけましておめでとうございます

Eng025c Clsh104 Eng025c

さて、一応現在進めているプロジェクトは今の所順調には行っていますが、やはり昨年から何か疫病神的なものが何となく付きまとっている感じがしましたので、ここ数年やっていなかったんですがちょっと厄落としの意味もあって近くのお寺で「除夜の鐘」を突かせてくれるので久々に行ってきました。

寒かったんですが、会場では甘酒と

「除夜の鐘」を突いた方には鏡割りされた酒も振舞われました。

そして午後11時20分頃に始まりました。

そして初詣

東京都日野市の高幡不動


府中市大国魂神社です。関東の源氏に縁の深い神社です。

昨年は震災も原発を始め多くの問題がありました。
今年はよい年でありますように