Kyojiのよろずひとりごと

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

2012年大晦日、今年もありがとうございました

いよいよ2012年もあとわずかです。

昨日、東京地方は大雨でしたが今日は天気がよかったのでいろいろと家のことをやることができました。

今年は自宅の庭の松の木の枝の選定しながら、家の門の門松を作りました。
なかなか市販のような真っ直な枝はなく恐しく短くなってしまいましたが、それはご愛嬌、
まあ縁起物を自宅でやるというのも乙でしょう


さて、今年は本業の方はここ数年ないほど多忙な毎日を過ごさせてもらい、非常に順調でしたが健康の方は問題が多々ありました。何といっても二回も入院してしまいましたからね。勿論過去こんなことは一度もありません。

それを考えるといい年だったのか悪い年だったのかわからないところもありますが、まあ仕事の方がやはり優先しますから最終的には良い年だったといっていいかもしれません。

来年は今年と違い一年間健康で過ごすことを祈りたいものです。

そして仕事の方は今年できた新たな仕事の流れをより、盤石にして大きくしていきたいと思います。

そんなわけで皆さん。来年もよろしくお願い申し上げます
よいお年をお迎えください