Kyojiのよろずひとりごと

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

地元多摩市のイタリアン「ラパーラ」のご紹介

今年はあまり夏休み的な生活をしていないんですが、今日は地元でいいイタリアンをみつけましたのでそちらで夕食です。


真のナポリピッツァ協会認定店 No.206』
●Pizzeria La・Pala ●(ピッツェリア ラ・パーラ)イタリアン
東京都多摩市山王下1-13-6マンションサザンヒル1F
Tel 042-339-7888【http://www.lapala.com/


ランチ営業 木曜定休

いった感想=予想以上でした。地元にここまでのクオリティのイタリアンがあるとは今まで知りませんでした。ここはおすすめです。

前菜です。


店のロゴにもなっている石窯、そのナポリ直輸入の石窯で焼いたマルゲリータです。


パスタ、ボンゴレとボロネーズのブルスケッタ パスタもアルデンテでいい感じです

ドルチェはミルク味のジェラート 舌がとろけるなめらかさです

家族にも大好評。地元に戻って十数年、こんな素晴らしいイタリアンがあるとは知りませんでした。サービス料理全て最高でしたが、クレジットカードが使えない、というのが玉にきずですかね。

また近々行こうと思ってます