Kyojiのよろずひとりごと

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

シチリア料理プルーニャ オープン後に初会食

友人がやっている先日オープンしたシチリア料理店「プルーニャ」
プレオープンには行きましたが、本日正式オープン後初めて行きました。

まずは前菜です

オーナーの大塚君とリユニオンした重康彦シェフの味は一流です、

その重シェフは一流レストランに野菜を供給している神奈川の長島農園と懇意にしていまして、重シェフとのコラボが実現しています。

めったに食べられない「ウイキョウフェンネル)」のサラダ


オニオンヌーボー(フランス風新玉ねぎ)のオーブン焼きアンチョビソース


牛トリッパトマトソース煮(イタリア風モツ煮こみ)ピリ辛です
とろけます(^-^)v

シューの中にゴルゴンソラ・チ―ズ(ドルチェではありません) チーズの甘味がいいです

パスタ



[:]

パスタはフェトゥチ―ネ・ミートソ―スとカラスミのペパロンチーノです

ドルチェ


ドルチェは二種類に分かれました。
ガトーショコラとカラメル・ロ―ルケ―キ、共にアイスクリ―ムのせ

今回は友人合わせて6人で行きましたがとても好評でした。

ここの味は絶対おすすめですので、皆さんも機会がありましたら行ってあげて下さい。

Facebookのページもあります。「イイネ!」を押せば最新の情報が来ます
http://www.facebook.com/tavolacaldaprugna

シチリア料理店 プルーニャ
〒156-0041 東京都世田谷区大原1-15-12
電話 03-6750-2242

世田谷区立北沢中学の斜め向え、井の頭通り沿い
最寄駅は京王線 笹塚駅、もしくは小田急線+井の頭線下北沢駅です