Kyojiのよろずひとりごと

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

怒涛の9月の最終日

今日で9月も終わり。
やっと精神的にも物理的にも落ち着いてきました。

今月の前半までは、セプテンバーコンサートを例年になく二回やったり昨年の懸案の長編映画プロジェクト「サメロメ」(11月上映予定)の音楽作業を終える等、まあ通常の業務の範囲をこなしてきたわけですが...


この時はこの後起こる緊急事態など予想もしてませんでした

前の記事にも書いていましたように9月14日のComCafe音倉のセプテンバーコンサートの時にそれは起こりました。ここから怒涛で地獄の二週間が始まったわけです。

詳細はこちらの記事
■伯母の成年後見に関する怒涛の二週間
http://d.hatena.ne.jp/KyojiOhno/20140927

おかげで9月の半分以上振り回されてしまい、精神的にも肉体的にも疲れました。一昨日のvelmaさんの結婚パーテイーが一服の清涼剤でしたね。

まあ伯母の相続の手続き、その他成年後見業務の正式終了等、全てが終わるまでたぶんあと二か月くらいかかりますが、ここら辺りで体制を立て直して10月に臨みたいと思います。

10月は拙映画音楽の短編「この坂道」が札幌国際短編映画祭上映(私は札幌には行けませんが)、そして私自身のライブ(下フライヤー)も控えてますので10月からまた飛ばしていこうと思います。

本日で9月も終わり、家の近くの金木犀が満開、秋の香りを周囲に充満させてます。

今の私には癒しが必要でした。
金木犀の香りは好きなのでいいアロマテラピーになります。

ちなみに来月のライブの詳細です。

日時:10月31日 

18;00開場 19;30開演  アートカフェフレンズ

チャージ 3000円+1st ドリンク¥500
 

大野恭史 (pf)

バジル

Shino (Voc)

アリマカツミ(Pf)

ゲスト sasuke (Violin)

ご予約:03-6382-9050